Press "Enter" to skip to content

クラウドファンディング支援者募集中。

現在、「病みうさぎのブロンちゃん」を有名にするプロジェクトを進行中な下村凹(@slc210com)です。

内容を一部抜粋。

▼このプロジェクトで実現したいこと
ひょんなことから出来上がったオリジナルキャラクター「病みうさぎのブロンちゃん」をサンリオやサンエックスのキャラクターのような有名キャラクターにすることです。
そのための第一歩として、まずはブロンちゃんをいろんな人に知ってもらうべく、イベントに出店したいと考えました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由
なぜ有名にしたいと考えたか。
というと、私たちメンヘラには心の支えと居場所が必要だと考えたからです。
そんな私たちの心の支えになれるような、メンヘラの心に寄り添う、キャラ自身が病んでいるキャラを世に送り出し生きづらい世の中に居場所を作りたい、と考えたことがきっかけです。

ということです。
ご支援いただいた方にはリターンも用意しております。

●3,000円
フレークシール
缶バッジ2個
病みうさぎのブロンちゃん絵本

●5,000円
フレークシール
缶バッジ2個
ボールペン
病みうさぎのブロンちゃん絵本

●7,000円
フレークシール
缶バッジ2個
ボールペン
アクリルキーホルダー
病みうさぎのブロンちゃん絵本

●10,000円
フレークシール
缶バッジ2個
ボールペン
アクリルキーホルダー
病みうさぎのブロンちゃん絵本
ミニ原画リクエスト

●20,000円
フレークシール
缶バッジ2個
ボールペン
アクリルキーホルダー
サコッシュ
病みうさぎのブロンちゃん絵本
ミニ原画リクエスト

もしよろしければ応援、ご支援よろしくお願いいたします。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA